2011年3月15日火曜日

東日本大震災

                東日本大震災から 5日目になりました。


                  地震により被災された地域の皆さま、

関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


毎日、テレビで見る地震の被害状況

とてもつらくなります。


Vi ・a   hair でも 少しでも何かお役に立てないか相談して

募金することにしました。

カウンターの上にある 金のブタ募金箱と

そして、スタッフのみんなからも募金を集めました。





                    ¥ 20,872-  皆さんありがとうございます。

さっそく 募金先に送りたいと思います。

実はこの募金箱は、いっぱいになったら 動物愛護に

募金するつもりだったのですが こういう緊急事態なので

先に使って頂こうと思い ふたを開けました。


(動物愛護募金については 以前 北尾が書いている

裏ブログでお話していましたので 見ていない方は)



こちをご覧ください  犬愛





節電 支援募金 物資 ets ・・・。

なんでもいいから 自分達にできることから初めて見ませんか。

みんなで応援しましょう。

RIE