2017年4月6日木曜日

お花見

 営業後 毎年恒例のお花見が開かれました。

 少し早すぎて桜が咲いていない

 ってことで 桜の枝を購入

 気分は完全にお花見です。






 
 今夜のメニューは


 ポテトサラダ

 ローストビーフ

 定番のバーベキュー

 ちょっと変わってチーズフォンデュ

 スパムおにぎり

 






 お酒もどんどんすすみます。

 バーベキューといえば

 そう 

 セクシー塩フリ
 
 この間テレビで見て

 機会があれば

 と、思っていましたが

 やってくれました !!!!!!!!!

 塩を腕にバウンドさせてふりかけると言う技 !!!!!!!

 暗くてかかっているのかはわからなかったけど

 そして何か違うようだけど

 どうやら美味しかったみたいです。

   セクシー塩


 やつぱりみんなで食べるって

 楽しくて美味しいですよね。

 もうすぐ桜も咲きますので お花見に

 言って見てはいかがでしょうか 


     R I E