2017年4月21日金曜日

念願のコーヒーを

こんばんは!!津村です!!

本日は、日曜の仕事帰りに、ずっと行きたかった

印南の国道沿い、海が一望できる

おしゃれなカフェ。corocoro珈琲さんに行ってきました。


まず、入るとコーヒーのいい香りと、

目の前に広がった太平洋を見渡せる店内。

空いてるお席にどうぞと行っていただけたので、迷わず、

窓際に行かせていただきました!!

そして、注文したのはアイスカフェラテとティラミス。

大好きなコンビです!

そんなに待たずに、運んでいただけました!

そして、まず驚いたのが、グラスの大きさ!!笑

生中ジョッキぐらいありました!!

どうしてもこの量になるみたいで、なんか得した気分です♡

でも飲めるかなと一度心配したのですが、

そんな心配はあっとゆうまにどこかに飛んで行ってしまいました!

すっごく飲みやすかったのです♡

全然渋みとか、苦味がなくとても美味しかったです!!

コーヒーはあまり詳しくなく、普段もカフェラテしか飲まないので、

というお話を、奥様にしていると、

よかったら是非ということで、ブラックのコーヒーもいただきました♡

それがそれが、全く苦くないのです!逆に甘みを感じるほど♡

コーヒー豆にとてもこだわってらっしゃって、すごくいい豆を使われていると。

すごく丁寧にわかりやすく、説明していただきました!

そしてこの甘みが、マスターにしか出せない味らしく、

私も本当に、こんなコーヒーを飲んだのは初めてでした!!

とっても美味しかったです♡

素敵なご夫婦と素敵な店内。素敵なシチュエーションに素敵なコーヒー。

こんなたくさんの素敵に出会えて、嬉しく思いました!

また行こうと思いました♡

ティラミスもあますぎず、ほろ苦く、コーヒーにもバッチリ♡