2017年4月19日水曜日

熊野古道トレッキング

  来週の休日は熊野古道へトレッキングに

  行く予定なのですが

  今回は、トレッキング初心者🔰も加わり

  滝尻から牛馬童子まで歩く予定。





  
  まずは滝尻王子をスタート

  いきなり急な上り坂が続きますが

  途中に 名所






  乳岩 と 胎内くぐりがあり

  どちらも岩なのですが

  胎内くぐりは名前の通りくぐれます

  私も1回目の時にはくぐりました。

  そして、高原を目指すのですが

  登りきったと思ったらここからは

  登ったり降りたりの繰り返し




  でも高原からの景色はサイコーですので

  頑張って歩きましょう。




  ここでお弁当を食べるのもいいでしょうね
  
  すぐ近くには 高原熊野神社もあります。

  


  少し進むとかわいいポニーちゃんがいたりして

  疲れも忘れるといいですね。笑

  山中もとても綺麗で癒されることでしょう。





  まだまだ道のりは続くのですが

  ここからは行ってからのお楽しみということで

  ゴールは道の駅 牛馬童子 予定


  
  さあ どうなることでしょう !!!!!!!!!


                                 R I E