2017年4月27日木曜日

温川


こんにちは!
今回のお休みは

前々から気になってた パラダイスカフェさんが平日も営業しはじめたと聞いて早速いってまいりましたー!!


 
ランチは3種類♪
パスタ、ハンバーガー、ロコモコ!
パスタは3種類の中から選べました♪
 
次行くときは他のメニューにも挑戦したいです♪

 


 
デザートもコーヒーもついているので満足感♪
 
食後は看板犬のワンちゃん2匹としばし戯れ、
 
 
 
パラダイスカフェの少し下にある  トイトイファームにも行ってきました
 

 
すごく田舎だけど!
田舎ってホント癒しがいっぱいです!!
 
ヤギさん見て感動して泣いた人もいるんだとかっ!!
 
 
他にも散歩コースみたいなのがいくつかあるみたいなので
次はそっちも行ってみたいと思います♪


 
温川!!おすすめです(^^)☆★☆