2017年4月5日水曜日

花 雪 美食。

桜も咲き出した四月最初の月曜。








暖かくなってきたので六甲山へロックガーデントレッキング。




山頂までの登りが約3時間で そこから有馬温泉まで下っていく。


最初の約1時間はロックガーデンの名のごとく

よじ登る系の登り。








ここがちょっとしたアトラクションぽく楽しい。


毎回見かけるイノシシは慣れてはきたけど


「前からいきなりだったら怖いねっ」と







山をなめるなかれ

頂上付近にはまだ雪が残っている。







あまり休憩すると寒くなるので

急ぎ足で有馬へ下っていく。


そして締めは有馬温泉人気の 土山人のそばに決定。






空腹は最高の調味料とよく言ったが

もともと美味しく100点満点が 2割り増しでこれまたたまりません。



「よく動き よく感じ よく食べる」



花あり 雪あり 美食あり。



充実の休日。



そんな感じ・・・・。