2017年4月13日木曜日

ポークなのにヒヨコ


こんにちは
雨風に負けず田辺ではまだ桜がきれいです(^^♪
あともう少し暖かければ。。。笑


 
 
 
 
 
この前のお休みに人生初のポークカレーを作ってみました♪

 

 
ポイントはポークなのに右上にヒヨコがのっかているということおおおお!!
24歳!!まだまだおちゃめですwwww
 

 
 
カレーの翌日はカレーうどん!


 
 
おいしかったのですが、せっかく減った体重が。。。
 
 
そして小藪さんに続き
わたしも、これ。。。。


 
はあああああ。。。
たべてしまいました 。
 
 
 
過ぎたことは仕方がないので
明日からまた気を引き締めて頑張ります!!
 
 
リバウンドを期待している人をギャフンっと(笑)
 
 
 
 
 
でわ!!
 
 
 
 
 
春はまだしばらく。。🌸