2016年8月31日水曜日

チャレンジ !!!!!!!


  先日、京都で三都杯という

  美容師のコンテストがあった。

  うちのお店からは、津村が出場すると

  いうので、わたくし  「 R I E    」も

  make & 応援で一緒に

  行かせていただきました。

  関西で人気のあるレベルの高いコンテストなので

  人 人 人 人だらけ ・・・

  





  まずは、コピーカットと言って

  お手本となる写真を見せられ

  それをカットするというもの

  これが簡単なようでなかなか難しい

  緊張と時間との戦い。

  そして、次はいよいよモデルカットに

  みんな真剣にひたすらカットしていました。



  いい顔してますよねぇ

  やっぱり真面目に取り組んでる姿は

  美しい ?????????????

  コンテストっていいもんですよね

  この日のためにひたすら

  考え頑張っている姿を見せられると

  まだまだ 頑張らなければ

  と、思わせてくれます。








  そして、結果はと言うと残念でしたが

  ここからさらに成長もするでしょうし

  次の目標も見つかったのではないでしょうか。

  継続は力なり と言いますが

  まさにその通り !!!!!!!!!!

  諦めたらそこで終わってしまう

  美容師って終わりのない

  職業なんですよね

  だから面白い !!!!!!!!


  これからも ますます

  楽しんでいきたいと思います ・・・