2016年8月21日日曜日

夏休み2016!!


こんにちは!!折戸です!

2016年!今年の夏休みは!
高速出来てから1度しか乗っていなかったので改めて高速で周参見まで行ってきました!

そう!!

エビとカニの水族館へ♪


正直あまり期待はしていなかったのですが、、(笑)
良かったです!楽しかったです!
見たことないカニさんエビさん!!
ウミガメにエサまであげれて!!
23歳なのにもかかわらず興奮しました(笑)
写真とりまくりました!

まだ行ったことない方は是非!
近くなったので行きやすいのでオススメですー!!


周参見まで行った勢いで海中公園もちらっと行きました!中には入りませんでしたが!いい景色れましたー!!


来年はもっと遠出したいですね( ˊᵕˋ )
それまでに自分で高速運転できるようにがんばります(笑)


では休みボケしないように
切り替えて後半も頑張ります!!

お休みありがとうございましたー!!