2016年8月4日木曜日

シン・ゴジラ

はーい林です。

タイトルどおりです。

そうです、今話題の12年ぶりに日本に帰ってきた。

「ゴジラ」見てきました。

今回の「ゴジラ」、あの「エヴァンゲリオン」の監督「庵野さん」。

チョット見るまでは・・・「ゴジラ」じゃなくて「エヴァ」やれよ。

なんて思いながら、・・・しかし内容は・・・


いいんです。

「シン・ゴジラ」。


まず、キャストが凄い。

総勢328名

凄い豪華。「気になる方、wikiで見れます。」

ゴジラはCGなんですが、その元を「野村萬斎」だ担当。

その、動きにも注目。


いやー、本当はもっと話たいのですが「ネタバレ」しちゃうので・・・

見た感想。

日本人って良いです。カッコいいです。

ぜひ、「シン・ゴジラ」体感してきてください。

いやー、映画って本当に面白ですね・・・

それでは、皆さま・さよなら・さよなら。・さよなら。