2016年8月5日金曜日

お休みは♪

こんにちは
たかです♪

プライベートの充実なくして
仕事で充実できないと思う男です《笑

この前の月曜日に白浜へ♪

友達がゲストハウスで
食事を提供してしているので、、、

チョイと遊びに

ゲストハウスなので基本的に
お泊りの人が自分達で
キッチンを使うスタイル♪

飲み物の持ち込み

前もって予約した人のみ
作って出すスタイルなのですが

自分達は落ち着いてきた頃に
作りながら食べる《笑

予約の人とは違い、、

お客さんで行くのに材料など
用意があって作れるのは楽しい
天ぷらを初めて揚げました《笑


外人さん達も居て
そこに居るお客様とも喋れて
まさに一期一会♪


ゲストハウスなのでお泊りも
2000円だとの事!

白浜のお好み焼き屋の
きりんやさんから
徒歩1分半位かな♪

和歌山の人でも
白浜に小旅行に行くのに楽しい感じかな!

なんなら白浜で食べて
代行で帰るよりそこで
泊まる方が安かったりですね〜《笑

ぜひ♪
ゲストハウスしらはまさんに♪