2014年7月26日土曜日

田辺祭り!!!!!最高!!!!!

皆様、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

7月24日~25日にかけて田辺では田辺祭りなるものが開催されていました。



伝統ある田辺のお祭りなんですがたくさんの人たちが参加していたので闘鶏神社の神様方も満足していらっしゃるのでしょうか、すごい熱気に包まれていました!!

そんな中、僕たちはモデルさん探しも兼ねてたなべ祭りに参加して参りました。


僕は田辺を離れていたということもあって8年ぶりの参加でしたが・・・すごく楽しかったです!!


たくさんの屋台からすごくいい匂いがしてきますし

おちびちゃん達のわいわいしている声を聞いていると田辺もまだまだこれから活気付いてくれると
思いました!

子供の頃は見えなかったものが大人になってよく見えるといいますが

大人になると祭りの背景に見えるそういう趣き深いものがあいまって凄く憂い気持ちになりました。


皆様の中にも田辺祭りにはもう行っていないという方も少なくはないと思いますが

久しぶりに行ってみることを僕は強くおススメします!

案外、楽しめると思いますよ!!


PS
屋台の中にケバブというトルコの伝統的な食べ物がありました。
田辺祭りも国際的になってきていますね^^