2014年7月19日土曜日

大阪~♪


こんばんは!折戸です♪

この前大阪までいったときのお話!
またまた食べ物のことなのですが

買い物するお金がない私は山盛りのから揚げ定食を食べに行きました(笑)

梅田にあるお店なのですが、、

からあげ6個にえびフライ2本
ごはんも味噌汁もついて700円!!

赤字覚悟なのか。。。?笑


すごく絶品でした(^^)♪


梅田は少しお高いイメージでしたがこんなお店があることを教えてもらったので来週
はミナミ以外にも梅田へ進出してみようとおもいました!!



そしてあいにくの雨だった月曜日。。
集合場所に行くと。

さすが先輩方!!もう到着しておられました!!
そしてこのマスコット的ポージングー!!!
すばらしいです!
そんな林さんと小藪さんの写真で今日はおわりまーす!!!




チャンちゃん♪