2014年7月24日木曜日

山ガール

   高尾山に登ってから山歩きの楽しさに

   すっかりハマっている RIEです。

   その後、またまた行って来ました 

   熊野古道 !!!!!!!!!!!

   ここはさすがに迷いにくいと聞き

   それならばと.........

   滝尻王子からのスタート 

   さつそくスタート地点隣のお店で三度笠を購入し



この後あんなにきつい昇りがあるのも知らずこの笑顔











   お店の方に写真まで撮って頂き


   「いざ出発」
             

滝尻王子




   と、スタート地点がわからず ウロウロ

   しかたがないので、さっきのお店の方に教えて頂き

   なんとか再出発 !!!!!!!!!!


    
    
   急な上り坂がつづく途中胎内くぐりなるものが

   大きな岩に小さい隙間があってそこをくぐるというもの

   あまりの狭さに2人ともドロにまみれながらも

   なんとか穴から抜け出し





この時に携帯落としたみたいです



   さらに登っていくと撮影ポイントに

   で、写メを撮っていると

   瀧本「携帯がないです」

   えっ どこに落としてきたのか?????????

   「あっ さっきの胎内くぐりの時かも」

   と、言う事で同じ日に2回もくぐるという事態に。

   やはり なかなかすんなりとはいかないです。

   気をとりなおし 進んでいくと

   
絶景ポイントに

水が冷たくてきれいで気持ちいいです


たぶん キレイな景色に気持ちもあらわれ ?????????


   
なんて親切な

   この標識に何度も助けられながらゴールできました。




   滝尻王子までは、バスで戻りついウトウトしてしまい


   ましたが、乗り過ごす事なくなんとか無事


   トレッング終了

   次は、もっと距離のばしてみようと

   またもや計画中なのでした。

     つぎはどんな事件が起こりますか

         乞うご期待  !!!!!!!!!!!!!!!!