2014年2月1日土曜日

books

こんばんは

最近相棒眼鏡クンを踏んづけてしまい、残酷な天使、津村です。

お別れは自分から告げてしまいました。ショックです。

すぐ新しい眼鏡君と知合いました☆

眼鏡クンは優秀で私の世界は大きく変わります。
細かいものまで私にピックアップさせてくれます。

部屋のほこり、顔のほくろ。などなど、

見なくていいものまで拾い集めてくれますね☆




前から私は本が好きで、暇があればよく読んでます。

最近はドフトエフスキーのカラマーゾフの兄弟を読んでいます。

この有名なドフトエフスキーは今の作家さんなどに大きな影響を

与えている方で、言葉、人間模様、人生観、、、

たくさんの勉強をさせてくれます。

色んな意味、生きる意味、出会う意味、悩む意味、、、
色んな答え、人それぞれ違う事、答えなどはそもそも存在しないのか、とか

いぃぃっぱいありすぎて、、、

そして本読んでて楽しいのは、想像!

想像力をかきたててくれるので、ものすごく楽しいです。


研究では、本を読むとストレス解消、読み書き能力の向上、
脳の活性化、コミュニケーション力アップなど

たくさんのいいことばかり!!!

是非是非!オススメします!

薬飲むより効果的、目で見るよりも広く、足を運ぶよりも短時間、意外と簡単に

視野、感性、新しい自分までも見つけちゃったりするかもしれません!

眼鏡クンもBOOKさんも私の見えないものまで見せてくれます!

ぐっじょぶ☆