2014年2月22日土曜日

写真集

以前 ブログで書いたサロンモデルをしてもらっている

アオイちゃんの成人写真 原稿がついに。

実は小学生の時から いつもモデルとして協力してもらっている

お礼と感謝の気持ちをこめて 成人写真BOOKを制作してもらってます。

ページ構成 デザインは  iD DESIGN WORKSさん。

初めてお仕事させてもらいましたが センス良し。


モードでクールな作品と 成人らしいピュアな作品

それとオフショットをセンスよく構成してくれている。

アオイちゃん 喜んでくれると嬉しいね。


後は細かい打ち合わせをして 製本作業のみ。

成人式のBOOKもこんな感じで作ってあげると

年をとっても 何度も見直すんだろうなぁ・・・。



そんな感じ・・・・。