2014年2月10日月曜日

☆美容師bot☆



こんにちは!折戸です(゜ё゜◎)


今回はツイッターのお話!

実はこの仕事をはじめてからずっとみてる
アカウントがあるのです!

それは美容師botというのなのですが
ここには

・アシスタントはどうするべきなのか
・これがあるからやっぱりやめられない!
・おもしろいカラー、ヘアスタイル
・共感できる話

などが書かれており、すごく勉強になるし
励まされる。明日もがんばろう!って立てなおさせてくれるのです!

やはり人生上手くいくことばかりじゃない!
失敗しながら成長していくというほど
失敗して凹むこともある
でもそんなのに負けてられない
けど少し支えや、寄りかかる場所があればいいな
なんて甘いかもしれないけれど、そう思うとき見ています^^


例えば

理想と現実のギャップがありすぎて辞める子は少なくない
ただ、これだけ「ありがとう」や「気持ちよかった」って面と向かって毎日言ってもらえる仕事は少ない
やりがいない訳がない

共感です!!笑
やりがいがあるからがんばれる!!
向上心ももてる!!
あ~やっぱり美容師っていいな!って単純だけど夜中にみてあらためておもったりしてます^^
その前に早く寝ろよ!!って感じなんですけどね^^笑


カラーも変わったのがたくさんあっておもしろい
刺激になることがたくさんのってます^^


つぶやいたり、ゴシップ情報みるのもいいけど
こういうのもおもしろい!



では、このへんで!


続けていく、それが1番!!