2014年2月26日水曜日

新年会

  今日は楽しい新年会

  いつもお世話になっている、井上さん 大久保さん。



  



  この方達が新年会をひらいてくれる事に.  .  .

  そして、場所はなんとみんな大好き 焼き肉屋さん

  その名も キハチさん。


  テンション高めで行ってまいりました。

  どんどん網の上で焼かれているのに、すごいスピードでお肉がなくなっていくでは

  ありませんか !!!!!!!!!!!!!

  んーっ幸せ 美味しいものを食べてるときって

  すごく幸せですね。

  

  






      みんなこんな感じになってます
           ちょっと、いい気分に . . . . .   

   




            この煙 そして、笑顔

               うれしそうなこの2人

    井上さん 大久保さんありがとうございました。

             これからも よろしくお願い致します

      そして、がんばります !!!!!!!!!!!!!!!