2014年1月29日水曜日

成人式

  先日、いつもお世話になっている

  モデルさんの成人式 前撮り..... ではなく

  後撮りをしちゃいました。

        いつも協力(モデルとして)してもらっているので

  成人記念の本を作って

  プレゼントしてあげようと思い

  ヘアー メイク 写真をサロンワーク終了後

  頑張っちゃいました。


  まずはメインの振り袖姿の作品撮り。


  3パターン撮ったのですが、

  最初はノーマルショットで かわいく











  あとのツーパターンは、クリエイティブな感じ。

  






  

  だんだんと、Artな雰囲気に・・・

  成人式っぽさ薄れましたが

  すごくかっこいい !!!!!!!!!!!!!!! モードな世界!!!!


  成人式の写真撮りは初めてでしたが

  撮らせてもらってよかったです。
  
  私は、今回メイクさせてもらい

  あらためて

  「やっぱり、つくる事は楽しい」

  自分の思い描いているものを 

  かたちに出来るなんて楽しい仕事だと。

  やってて良かったと思える瞬間でもあります。

  逆に感謝 感謝です。




      ありがとう あおいちゃん 

                  RIE