2014年1月18日土曜日

年末年始

こんばんわ!オカモトです。

31日の半日から1月8日までお休みをいただいたのですが僕は31日から
東京に行って参りました^^

1日に初詣と言う事で明治神宮にいってきました。

 明治神宮に着くとそこは人!人!人!
全然前に進む事ができなくてお賽銭をするだけでもかなりの時間を使ってしまいました。
おみくじも人の行列によりあきらめました。
 ある程度進むと広場があって屋台がたくさんならんでいます。
ここもすごい数。。
ほかにも原宿にいったり色々いったのですが、
実は道に必死で写真をあまりとっていないのです。。
東京からの帰り、新宿にあったイルミネーションです。
東京には一泊しかしていなかったのでまだまだ見たい所はたくさんありました。
ぜひまた時間を作って行こうと思います!
詳しい話などはお店で色々お聞きくださいね♪

オカモトでしたー