2014年1月8日水曜日

新年1発目のミーティング!!


こんにちわ!!あけましておめでとうございます!
折戸です(゜ё゜)!!

今日は新年1発目のミーティングでした!
今回は一年の方針、抱負をきめました!

今年はヘアーデザインの特化!!
2ヶ月に1回テーマに沿ったデザインを発表することに
なりました!!

またその様子を随時upしていきますので要チェック!☆


そして、それぞれ抱負をかきました!
1年間がんばるぞーー!!



おっと!北尾さんとりえさんから
イタリアのお土産のお菓子いただきました!!
日本のチョコとは少し違った味!!
美味でした☆ありがとうございます!!!






おまけ~


正月休みは
浜崎あゆみさんのカウントダウンライブいってきました!!
フライング初泣き!!笑
ステージがすばらしくて終始涙腺緩々でした(TOT)!!!

素敵な年越しをありがとう!!





明治神宮にもいってきました!!
人生初の初詣!!
コレがほんとの初詣~♪笑

充実した正月でした!!!


ではではこのへんで!!