2014年5月24日土曜日

Welcome Party!

こんばんわ!

最近、映画にどっぷりはまっている津村です!


機能は先日入社した、一の谷君の歓迎会!

お店でBBQです☆

Vi・a男性陣が火を起こしてくれまして、

営業終了後 START!!!

りえさんが手料理をふるまってくれました!

すっごくおいしいので、とりあえず!食べまくります!



お客様から頂いた卵!今朝産み落としたみたいです!w

こっちらもすごくおいしいので、まず!食べまくります!

前菜はここまで☆

これから肉!肉!肉!

とろがしかし、思わぬトラップが!!!!


スタッフが先日購入したというなぞのひぃーひぃー!

めちゃくちゃ辛いと評判でした!10辛いける滝本さんもうなりをあげていました!

一発芸の王様岡本氏!出番後の様子

これはいつも見物です!見事です!

こんな中、無事に歓迎会終了☆

これからも、力を合わせて頑張っていきましょう☆