2014年5月13日火曜日

Happy Birthday Okamoto!

こんばんは!

最近は休みになると雨が降ってます。

なんか好きです。雨。あきです。









今回は、25歳の誕生日を迎えた岡本さんです!!!


さぁ楽しみのプレゼントはなんでしょうか?

私たちも知りません!

小さいBlack Boxが、、、

このサイズのプレゼントって、、、


まっまさかぁぁぁぁぁ!!!???キラキラ?!腕とか指とか?!?!



ジェルでした。


さて本番!!!

このバッグの中には、、、、


かばんでしたぁぁぁぁ!!!!!☆

しかもすごく大きな、

ポールスミスとデニムの藍染

かなり大人な一品!!

さらに男に磨きがかかるでしょう!

とってもよく似合ってます!目指すは、、、、、


あれ?ワンサン?

いつもケーキの日には盗み食いを狙っているワンサン☆

今日はフライング気味でした☆