2014年5月3日土曜日

ツンデレ

こんばんは、瀧本です(^0^)

腰痛対策のため、朝マラソンを再開しました!

車じゃ目にできないものが見れて、良い刺激になります。

 そんな朝のワンシーン

「朝から何してるねん!」

と突っ込まずにはいられませんが、毎朝ほぼ100% いる 近所のレンちゃん。

絶対に触らせてくれません。

それでも毎日、5センチの隙間から私を見守る優しい眼差し

まさにKING・ OF・ ツンデレ。


可愛くて仕方ありませんが1つだけ言いたいことは、

「普通に見ればいいのに・・・」
 
ネコって隙間好きですよね~(^0^)笑



思わず笑ってしまう出来事が、朝は多い気がします。

皆様もしんどい時ほど是非、運動を♪ おススメです☆


                      
                      ~完~

 P.S  絶対に逃げないハトとふてぶてしいスズメに囲まれた我が家は
               毎朝とても平和です。
        (ただ、いつか動物に乗っ取られるかもしれませんが・・・ )