2014年5月11日日曜日

新しく仲間入り

 KERASTASE から新商品が登場

 説明のためわざわざ大阪から大久保さんが

 来てくれました。



わかりやすく説明してくれる大久保サン





 その名は DENSIFIQUE

  髪の密度感 ハリコシ ボリューム感が気になる方

  頭皮からエイジングケアをしたい方

 に オススメです。

 スタッフで試してみましたが、手触りツヤ感

 とにかくすごくいいです。

 スタッフ全員 食いついてました!!!!!!!!!!!!!

 その中でも、ヘアデンシティープログラム

 簡単に言うと 発毛をさぼっている毛髪にはたらきかける。

 結果、髪が増えるという仕組み

 革新分子 「ステモキシジン」 を発見したらしい

 まずは3ヶ月との事 ..........



3ヶ月でこんなに髪が増えたらしいです。

地肌が髪でうまってきた


 これには、スタッフT が食いつき

 積極的に質問。

 中には変な質問までして大久保サンを困らせて

 おりました。

 でも、興味をもつ事はいいことですよね。

             「より知りたい」と言う気持ち  

 気になる方は、一度スタッフに聞いてみて下さい。

     
    技術の進歩は素晴らしい

       自分達も日々進歩してます。

               R I E でした。