2014年5月22日木曜日

ラ・バッロッタ

ラ・バッロッタ すごく美味しいイタリア料理のお店。

 と、ある方から教えて頂いたので大阪に行ったついでに

 ランチでもと予約の電話をしてみた が ・・・

 13席しかないうえに すごく人気のお店。

 その日は満席で ガッカリな感じでしたが

 ますます期待もふくらみ つぎこそは、と

 次は早から予約を入れて ディナーに行ってまいりました。

 

 メニューは、決まっていてお任せコースのみ

 ランチは5皿 ディナーは7皿と決まっている。

 この日のメニューは  こんな感じ


 
トマトといちごのスープ






パスタが2種類
 









ラム肉ですがぜんぜん臭くなくとっても美味しかったです


デザートはミントのプリンでした
食べるまではミントなんて!!!!!
と、思いましたが
美味しい!!!

どうですか ? 美味しそうですよねぇ オススメです。

  次はランチでも行ってみたいと思いました。

                   RIE  でした