2014年5月21日水曜日

Starbucks Coffee☆


こんにちは!折戸です(゜ё゜●)♪

今回のお休みは姉と大阪へ脱毛に行ってきました!
こう見えて女子力は少しばかりあるのです♪笑

そして大阪に行くたびに絶対にいく
スタバへ今回も行ってきましたー!!

実は今新作が出てるのです♪


『チャンキー クッキー フラペチーノ®』
Tall ¥540 Grande¥580 Venti®¥620
※表示価格は全て本体価格(税抜価格)です。

■販売期間
2014年5月12日(月) ~ 2014年8月31日(日)

1枚のクッキーが丸ごと入った
ものすごく魅力的な商品♪


だがしかし!!これを
頼む気満々でいったのに!
私は。。。。私は。。。気づけはいつもの
バニラクリームフラペチーノを頼んでしまってました(T-T)

いつもの・・・ホイップ多め
いつもの・・・チョコチップ追加
いつもの・・・チョコレートソース+   を!!!

じつはこれ前はスタバの裏メニューにあって
スゴーくおいしいんですよね!!!
ほんとお勧め!!笑


新しいものもいいですが
自分で好きなようにカスタムして頼むのも
いいかもです☆


次は7月にいく予定なので次こそは新作飲むぞ♪


今日はこのへんで~