2017年7月15日土曜日

頂き物( ˙꒳​˙ )


こんにちは!折戸です!
先日お客様からゴーヤ頂きました!

そのゴーヤがな、な、なんと!!
ブレスレット型!!!(笑)
腕にしっかり巻き付くくらい曲がったのが混ざってました(笑)

帰ってからゴーヤチャンプルにしました( ˙꒳​˙ )♪
曲がっていても立派にゴーヤでした☆

ありがとうございます!!!



そしてまだまだスタイリング撮影続行中!
今回は林さん、岡本さんでした!
今回バングのつくりかたがすごく勉強になりました!

上手く営業にいかせるように日々特訓です‎|•'-'•)و✧


まだまだ暑い日が続きますが
皆様熱中症にご注意ください!!(汗)