2017年7月5日水曜日

人生初!!


 
 
こんにちは!!折戸です!!
 
今回のお休みは、人生初のボルダリングをしにいってきました!!
 
 
 
まったくの素人なのでお兄さんが教えてくれました!
田舎はほんと人があたたかいっ!!(笑)
 
 
そしてなんとか初心者コースを制覇しました!!


 
 
 
 

かなり筋肉痛が。。。
連休だったので少しましですが
翌日仕事だったらと考えると・・・・・・
とてもじゃないがシャンプー無理です!!!!笑
 
 
でもすごく楽しかったのでまた行きたいと思います!!
 
 
 
 
 
からだを動かすのって気持ちいいですね!!!(今更感)
 
 
次は中級じゃーーーーーー!!!!!☆彡