2015年1月26日月曜日

スタッフ紹介①

こんにちは、瀧本です。

いまさらですが、vi-aスタッフのご紹介をさせていただきます。

家族以上に長い時間を共にすごす私たち。

スタッフ目線からの彼らの姿が明らかに・・・

それではLet's Go!!

記念すべき第1号、誰にしようか悩んだのですがあいうえお順にしました。

ということで

岡本君からいきます。

岡本 陵 
25歳
0型
 
こんな真っ白の時もあれば

こんなときもありました。

ここ最近の彼はちょっと落ち着いてきました。
そんな年齢になってきたということでしょうか・・・

立ってるだけで笑いを生み出す謎の力。
これはもう才能と呼ぶしかないでしょう。
 
パーマ巻いてた時もありましたが、今はカットレッスン真っ只中。
スタイリスト目指して毎日頑張っております。
 
細い細いとよく言われていますが、
 
中学時代は陸上部でバリバリいわしてた頃もあるらしく
 
県で何位か忘れましたが結構すごかったみたいです。
 
(あまり紹介になってないですね)
 
 
 
カットレッスンも上手く切れるまで黙々と切り続けるのを見てると
 
結構負けず嫌いでプライドも持ってるんやろうなぁと勝手に思っています。
 
 
それでも忘年会、歓送迎会などで
 
体張って全力で頑張ってくれる彼は素直にすごいなーと思ったり
 
 
 
そんなこんなの岡本君ですが
 
今年は色々コンテストにチャレンジするかも・・・
 
その際は皆様、ぜひ応援よろしくお願いしまーす!!
 
 
~続~


               さあ次は誰でしょうか・・・乞うご期待?!