2015年1月18日日曜日

冬休みはー!カリカチュア!!!


こんにちは!折戸です!!

今回の冬休みは似顔絵を描いてもらいに
行ってきました(・0・)ノ♪

カリカチュアジャパン というお店です♪

ここは、モチーフとなる人物を単に似せるわけではなく、内面に潜む個性までも深く理解し、ユーモアたっぷりに表現してくれるのです!!

カリカチュアジャパンは社会全体を明るく幸せにしていくことだそうです。


そんなお店で描いてもらった絵がこちら!!


うん。まだかわいく描いてくれました。笑

だがしかし!昨年がすごかった!!
ほほほほほほほほほほ
ほっぺが!!!!!!
でも、まあ
こっちのが似てるかも。笑

描く人によってタッチが違うので面白い!!


店内は絵がたくさんかざってありました!

今年

昨年人気があった芸能人もたくさん描かれてて
描いてもらってるあいだも楽しめました♪

2014年の顔といえばこの二人!
エレキテル!!笑


こんなに似せたら、、、「だめよぉ。ダメダメ♡」笑

かなりユニークです。笑


他にも♬






素晴らしいセンスです!笑






ここは、店舗がたくさん!
大阪、東京、神奈川、兵庫、京都。
みなさんもお近くのお店にぜひ行ってみてください^^



きっと笑えるし、幸せな気分になりますよ~🎶