2014年5月31日土曜日

友店

こんばんは、瀧本です!

夏が近づいてますが、皆様もう予定は入れましたか?

自分は恐らく同窓会です☆

とは言っても、年に4回は開催されるただの飲み会です!

もちろんメンバーもほぼ同じ

でも分野はバラバラ!

共通するのは皆、お酒好きということ・・・

今回はここに行ってきました(゚∀゚ )
味光路の一角にある「BACCARAT」です(#^.^#)

小学校の同級生のマヨ君がやってます。

全く会えてなかったのですが、友人に連れられて久々に再会☆

変わってないな~( ´∀`)

店内のデザインも全部自分でしたそうで、オシャレな雰囲気。

昔、紀伊民報(地元の新聞)で

「頑張ってます!」コーナーに載ってたマヨ君ですが、

今も頑張ってます!!


機会あれば、是非お立ち寄りを~ヽ(*´∀`)ノ

元気な店員さんが待っております♫


                     ~完~