2014年5月16日金曜日

夜のVi・a♪

こんばんは♪


たかです(^-^)


きょうは久しぶりに夜のお店を

しょうかいします☆

Vi・aでは平日の営業日の毎日が自主レッスン日♪

そしてみんながレッスンを楽しそうに行います!!


おかPこと岡本くんはただ今,

ウィッグCUTの練習中!!

どのようにステムを変えるとどうなるか!?

オーバーダイレクションでの髪の動きのへんかは??

肘、指、立ち位置、体の入れ方、目線、コーミング、スライス!!

まだまだありますが1つ1つの意味をかみしめてレッスン♪



瀧本さんは??

人間モデルさんに没頭中(*^_^*)

こちらはウィッグで学んだことと+で

毛流、毛量、骨格、100人居ると

同じ髪型でも100通り!!

難しい!!

毎日が試練(-_-;)




津村さんはVi・aのシャンプー番長として

指導中!!

なぜか教えられている彼はナマステ!?

的な動作中♪


!?

!?!?


!?!?!?



彼は!?


誰!?


そう!

今日からスタッフになった・・・


いちのたに君

通称・・・モトジ!!



初日から打ち解けながらも

謎のポージング♪

かなりの良いキャラ!!

お楽しみに♪



今日は原さんも現れると言うレアな日(^-^)

いつまでも切りあう仲良しでほっこりする1日でした☆