2014年5月2日金曜日

5月のミーティングゥ~!!

毎月、1日はミーティングの日。

前回から引き続き、スタイリング会。

最初に、先月出ていた宿題!!を検証!!!


見本のスタイルをみてウィッグで作り(似合わせ)正面~8方向の写真を撮ったもの!!

(どの方向から見ても似合わせているかをチェック)

チェック中!!

こうして写真で見てみると、スタイリングの悪い癖などがすぐに判ります・・・

次、モデルを使っての実践。

今回は、スッタフ同士で行ないました。

では、スーパーモデルの折戸さんで検証!!

まずは、北尾先生による似合わせの解説


をきいてからの・・・
岡本くん!!!

スタイリング!!骨格、顔のパーツ、に対しての似合わせていく!!

少しの違いで顔の大きさや見え方が変わってきます・・・

+今っぽくスタイリングと言う事も勉強!!

これも少しの違いで少しまえの年代に見えたりする・・・

今日でまた一つレベルアップ!!

北尾先生、ありがとうございました。


お腹を、空かしたスーパーモデル折戸さんもお疲れ様。(笑)

これで、スタイリングゥ~もバッチグゥ~ですね。