2012年6月2日土曜日

Power of Flower

こんばんわ!つのだ☆ひろです

間違えました。つむら☆あきです。


こないだの休みに、初めて平草原のバラ園に行ってきました。

そこそこ花には興味があったので、
ぷらっと行ってみました。

そこにはいろいろなばらがたくさん植えられていました。

すごいきれいでしたよ。

きれいな花には棘がある。。。

みなさまお気をつけてくださいませ。

色んな花を見ていると色使いとか、形、

たくさんインスピレーションがわきました。



平草原はなんか結構落ち着きのある場所で、



こんなところも悪くないなっと思いました。

みなさま、よければ一度行ってみてください!



 へい!そう!げん気ハツラツ!オロナミンCCCCC!!!!ニコッ☆