2012年6月20日水曜日

Wave Jonny!

こんばんわ!


最近、15cmほど開けていた窓の、

その隙間からクマン蜂がドリフトをかましながら

部屋に入り、私の衣装に止まり、服の迷路に入ってしまい

その後の行方わからず、部屋にいるのが

少し怖いつむらあきです。


台風の今日いかがお過ごしでしたか?

雨と風吹き荒れていましたね。


そんな中、私は趣味の一つのサーフィン!は出来てないんですが、

波をうかがいに行ってきました。


私の地元日高町には、きれいで、波乗りジョニーもたくさんきている
産湯海岸があります!

去年からデビューしたサーフィン

まだまだですが、結構楽しんでおります。

Waveを見ていると、大きかったり、小さかったり、

でかかったり。ちっちゃかったりと、、、大きさしか言ってないですね。

波にも波がありますね!波ですもんね!さすが波がありますよね!色んな波が!(笑)

波しかいってないですね。

仕事でも波を勉強中であります!

今パーマのお勉強に入っております。Wave~~

おっきい波小さい波色々な波が仕事にもありました!!!

まだまだこれからでありますが、絶対うまく乗って巻いていきたいと思っております!
パーマ楽しんでおります!難しくて楽しみです!

そう思うと楽しいことばかりですね!仕事も遊びも人生も波ばかり~ユラユラ~

みなさんもVi-aでチェンジの波(Wave)是非乗ってみてください!!