2012年6月26日火曜日

ルパン

雑誌のPENが最近ルパンの特集をしていました 

子供の頃からルパンは大好きで テンションあがりました






この方が 作者のモンキーパンチさん 子供の頃は外国人と思ってました

やっぱり ルパンといえば五人の個性的なキャラクターですよね












そして 27年ぶりのテレビシリーズ

LUPIN the third 峰不二子という女 がやってました






最新作は「オンナ」がキーワードなんです

30分の全13話で描く女目線のでの 新しい世界観が 最高です

オープニングもカッコイイです

ぜひ みてみてください


                             栗林でした