2012年6月30日土曜日

シェイクスピア

シェイクスピア ???  って感じですが
なぜ シェイクいスピアかといいますと
先日 美容雑誌の仕事で 北尾の頂いたテーマが
シェイクスピア原作 「 真夏の夜の夢 」
う ~ んなんとも ファンタジーな感じがしますが
同じモデルで 5 パターン !!!!!

ここは そのまま直球でいかず

2012 年 の設定にお置き換え
リアル & ファンタジーな世界にしてしまいました


                                            これが表紙






まるで、リアル絵本

  一人 5役
   演じてもらいました 



  ここには 配役の名前が

   なんと !!!!!! キタオの写真も載せてくれています
      ( なんか ちよっときどってません ???????   )



写真もちゃんとストーリー性のあるものに仕上がっていて
すごく おもしろいでんす !!
5つの キャラクター がそれぞれかわいくて


お店にも 雑誌置いてますので

よろしければ ぜひ見てやってください