2012年6月8日金曜日

solve sundsbo!!

こんばんわ、 瀧本です(*´∀`*)


6月はViaでは撮影ラッシュ!!・・・なのは以前もお伝えしましたが、

皆それぞれ雑誌見たり、ネット見たりで

感性磨きのため、情報収集しています☆彡


その中でも、スーパーcoolでオシャレで神経刺激されるフォトグラファーがいます!
その名も solve sundsbo (ソルヴァ・スンツヴォ)!!

超!有名な方ですが、ほんとにカッコイイ作品ばかりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ





ノルウェー出身でロンドン在住のフランスを拠点に活動中☆彡

VOGUE Numero SUPUR i-D magazine などハイファッション誌に引っ張りだこの

カリスマフォトグラファーでございますΣ(゚д゚;)!!


かと思えば、LADY GAGAのジャケを撮ったり・・・

皆様、知らずうちに目にしているはず(ノ゚ο゚)ノ




ファッションと自然を融合させたテイストが多く、

「未完成で進化し続ける世界観」 が高く評価されています(ノ゚ο゚)ノ



彼の素晴らしい作品集に興味がある方は、
是非こちらのサイトを( ^ω^)_凵 どうぞ

www.artandcommerce.com/

きっと刺激を受けるはず・・・(-^〇^-)♡



Viaが誇る北尾さんの作品集も是非(*´∀`*)♬
D7の方たちの美しい作品も盛りだくさんです((((;゚Д゚))))
www.d-seven.info/ico-magazine

~完~