2012年5月31日木曜日

山登り

あこがれの富士山


前から一度、富士山に登ってみたいと思ってましたが

さすがに、始めての登山では、心配なので少し練習してから

いこうかと思い まずは、山登りの本を買ってみた。






登山ウェアーがすごくかわいい。

すぐに 格好から入ってしまうのでかすが、

それにしても やる気の出そうなウェアーがいっぱい

山ガールが増えているおかげでしょうか


たまには、山の中のマイナスイオンをいっぱい

とりいれて リフレッシュしてみるのもいいかも

あと 健康にも良さそうだし


この時期 山登りは いいみたい


とりあえず 一度いってこよう !!!!!!!!!!!!!!

それから 富士山は考えてみても ・・・