2012年5月25日金曜日

栗林さんの撮影

おはようございます!! 

最近、早起きの瀧本です(*´∀`*)


毎年5月・6月、Viaではコンテストの撮影があります☆

スタッフ全員撮らせて頂くので、

カメラマン・北尾さんは大忙しです・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今回は栗林さんの撮影です(-^〇^-)

モデルさんは現役高校生のいくこちゃん☆彡

  首が長くてスタイル抜群(*´∀`*)

 性格も可愛いく、うらやますぃ↑♫

   このウィッグには 

  栗林さんの休日まる二日がかりの思いが詰まってますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


色んな角度からチェックして・・・

色んなポージングのリクエストが!
こんなポーズに
あんなポーズに


SF映画に出てきそうな
すごくクールでかっこいい作品ができましたv(=^0^=)v
栗林さんお疲れさまです♫



まだまだViaの撮影ラッシュは続きます☆彡

レベルアップのために皆頑張りますので
応援よろしくお願いします( ´∀`)!!


しつこいですが、金環日食です(≧∇≦)
バッチリ撮れましたー♫


~完~