2011年8月21日日曜日

SEOUL

         こんにちは またまた夏休みを ご紹介したいと思いま~す


私は ( RIE ) お隣の国 ソウルに行ってきました。

2 時間30分で 行けるので 日本人がよく行くのもすごくわかります


              街並は こんな感じ


かなり 都会でした !!! 

     車と家は 大きい方がいいみたいで 軽自動車は ほとんどなかったです


 軽自動車でレストランに行くと お店の裏に

隠されてしまうらしい (ひどい)

日本だとありえない 


これは 本屋さん  ソウルでは 立ち読みじゃなく

座り読みしてる人が こんなにいっぱい  みんな堂々としていて あたりまえみたい

はずかしく ないんですね   国民性ですかねぇ~ ??????
















これは おいしいと 教えて頂

いた焼き肉屋さん 野菜などどんどん出てきて

食べきれないくらい  おなかいっぱいで苦しかったです ~~~



       

                                          10 corso como seoul       ずっと 行ってみたかったお店

東京にもあるのですが ちょっと前に ソウルにも出来て

話題になっていたので こられてうれしい !!!!!!!!!!

                         中は撮れなかったで お見せ出来なくて残念 すごく

オシャレな店内で ちょっとした美術館て感じ 




プロカンジャンケジャン ソウル本店にて

カンジャンケジャン ( 渡り蟹の醤油漬け )

                        上の写真は ゲアルビビンバ すごくおいしかったです

このお店 なんと 赤坂にもあるらしい !!!!!!!!!! よかったら 行ってみてください

おすすめです 。


          食べ物だけじゃなく コスメもいっぱい  

BBクリーム や かたつむり粘液エキス凝縮クリーム

かたつむり なんて !!!

                              と 思いましたが 現地の方があまりにも いいと言うので

買ってしまいました  きれいになったらうれしいのですが ・・・・・

( まじめに 使ってみます )


やっぱり 美容は すごく興味ありますよねぇ ~

                                     女子のみなさん !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

           ソウル情報でした 。