2011年8月11日木曜日

田舎ものですが・・・



こんばんわ、瀧本です(^0^)
 

少し前ですが、姉が結婚しました!

式のため、東京 に行ってきました☆  


余った時間で少し観光を・・・  まずは



東京現在美術館!!


いや~ずっと行ってみたかった美術館です。

東京の人は、いつもこんなステキな所にいけるなんて・・・ ずるい。

北尾さん&リエさん一押しなだけありました。

心臓がドキドキする!!

警備員さんに「一緒に撮りましょうか?」と聞かれるくらい、

外観を撮りまくったわたし・・・




それでもって、森美術館!!

ここは六本木ヒルズの
なんと60階にある超高層なオシャレ美術館です!!!

六本木ヒルズ・森ビル☆

写真禁止なので、仕方なし入り口を・・・
作品もよかったのですが、

顔で面接してるんだろうと思うくらい

美女と男前なスタッフさんばかり・・・(@0@;)!!

ビルだけでなく、中身までオシャレな美術館でした・・・☆



そして、一番の楽しみだった

シルクドソレイユ・ZED!!


開いた口、ふさがりません!!


これはほんとに見る価値ありです☆



関西の皆様、 いま大阪・梅田に 
       シルクドソレイユ・クーザがきてます!!
行かないと後悔しますよー(*0*;)☆




田舎もの丸出しでしたが、感動することばかりの4日間でした♪

Viaの皆様、休ませていただいてありがとうございました m(;0;)m


     
もうすぐ、お盆休み(15~18日)です☆

更にいろいろ行ってきます~!!




 ~終わり~