2011年8月5日金曜日

レッツ 撮影!!

ど~も 植田 です!

本日はお馴染みの撮影会の日。



今日はリエさんがトライ!!                                    


なボンバーヘア!!であります~♪

今回はネイルもほどこして・・・

      
さまざまなカラーのくるくるエクステ ☆

撮影では準備が一番大切!!



こちらでは着々と撮影の準備が

みんなで力を合わせて一枚の写真をつくります♪














いよいよシャッターがおろされ  

撮影開始!!  モデルさんに座ってもらったり

立ってもらったりいろいろポージングをかえて

ベストな角度をさがします☆



今は便利なもので こうしてすぐにパソコンでチェック!

デジタル万歳!!

画面で確認しながらヘアー メイク 衣装などを直し

ベストな一枚を選んでいくんですね~(> <)


こうした撮影はテーマに対して自分で深く調べたりして知識がつき

サロンワークでもすごいいかされ。

技術UP→お客様満足につながると僕はおもいます。

そして美容師として自己表現でき   なにより楽しいんです。

 写真の仕上がりが楽しみ♪


      ~ 完 ~