2011年8月22日月曜日

カトちゃんペッ♪




     ど~も 植田です!!

                   いや~暑い日が続きますね~゚(゚´Д`゚)゚

               しかし暑いからといってダラダラしてられません!!

                  今日は朝からみんなでトレーニング。
  

            昨日はお店停電するし、ゲリラ豪雨におそわれるし・・・

            しかーし 本日は晴天なり♪    
 
                               ・・・・・暑い、いや熱いっ!!





                 今日はスピード練習。

                 三人で縦一列ではしり、1kmごとにローテーション。

                 目標は平均スピード35km!!
             
                                 ・・・・・・結構きついです


途中休憩♪

ちなみにこの北薮君が着ているのは

我が OSC のチームウェア!

ヘアーをハサミで切る

そんなイメージでみんなでデザインしたやつ♪~(´ε` )




なんとも フューチャリスティック なカトちゃん発見!!

カラスに襲われる心配ないですね♪

カトちゃんに誘われお昼は 「流しそうめん」。




               赤木渓水郷

             営業期間は 4月末~9月末

           大塔村の大自然の中、川のせせらぎを聞きながら

流しそうめん、鮎の塩焼、ニジマス料理など楽しめますよ♪



             僕達は天丼と流しそうめんをチョイス☆

             皆さんまだ間に合うので夏休みの思い出に是非(-^〇^-)





              休日のトレーニングでした

                         ~ 完 ~