2011年8月24日水曜日

お酒

こんばんわ 栗林です  僕の好きなものの話ですが お酒が大好きなんです

最近はワインが好きで よく飲んでます 北尾さんもスパ-クリングワインが好きで 前にブログにも 

のってましたね  今日北尾さんからスパ-クリングワイン頂きました  



詳しいことはわかりませんが フランス産のクレマンです クレマンはシャンパンと同じ瓶内二次発酵

で発泡性のワインです  とにかく  おいしいです

フレシネ
これは 僕がよく買う スペイン産のスパ-クリングです

すごく飲みやすくて おいしいです ちなみにスペインではカヴァ といいます

なぜか最近スパ-クリングワインが好きなんです  




で やっぱり 美味しいお酒には美味しい食べ物 ですね

自分で料理してみたくなって 本買いました



テレビで見たことありますか?

僕にもできるかな?   少しぐらいはやってみたことありますが これから色々やって

みようと思います    その時は また ブログで紹介しますね