2015年7月17日金曜日

SVK




今通っているスクールの名前

だいたい月にいちにど通っているメイクスクール


 場所が表参道にあるので

いつも帰り道は誘惑がいっぱい

テレビで紹介されていた

あの店もこの店も

すぐそこにあるのに行けない

このもどかしさ !!!!!!!!!!!

そう、遊びに行ってるわけじゃなく

学びに行っているのでコレでいい。


そこでの学びを少しだけご紹介。


 







この日は次の撮影に向けて

パーソナルカラーなど

自分の作りたい作品イメージを

どう 表現するのかなど

モデルさんの似合う色などを

調べていくと言うもの

それがわかると服装やメイクにも

当てはまり





もっとも肌のキレイに見える色が

わかる。

わかるとすごく楽しい

同じ赤でもこっちはイマイチでも

この赤は肌が白くキレイにみえたりする。

やっぱりいくつになっても

学びは楽しいですね。

この気持ちをいつまでも持ち続けたいものです。


RIE でした。

島根のお土産 かわいいです。

これ食べてがんばるぞーって感じ