2015年7月10日金曜日

再会

おはようございます、瀧本です。

先日、個人的にかなりお世話になった方が

髪の毛、切りに来てくれました。
 
 
美奈子さんです。
 
5年ぶりです。
 
わざわざ和歌山から来てくれました。
 
美奈子さんは、わたしが一時バイトさせてもらってたカフェのオーナーさん。
 
「お任せでバッサリ切っちゃって~」
 
という美容師冥利に尽きるオーダーをいただき
 
ロングからバッサリ切らせてもらいました。
 
 
短期バイトだったにもかかわらず
 
いまだに気にかけて下さる人情深さは心に沁みます。
 
私もいつかなれるのだろうか・・・。
 
う~ん、頑張ります!
 
 
最後に、美奈子さんがよく言ってる名言↓
 
「自分が有名になることが、最終的には周りへの恩返しになる」
 
はやく良い美容師になって、実現できるよう励みます。
 
 
美奈子さん、遠くからありがとうございました。
 
 
~完~