2015年7月2日木曜日

 サーカス

  先日 北尾が美容雑誌 Snip Style の

  撮影があり行ってまいりました。

  「 私はお手伝いさせていただきました 」


  これにはテーマがありまして

  
  「サーカス」で4作品創るという

  楽しいテーマである。


  最近の流行りなのかシンプルなヘアーメインの

  作品の多い中今回は

  あえて 背景や小物にも凝って世界観の強い作品を

  創ってみようと、いうことでいろんな小物たちも使い

  新しい作品に仕上がったと思います。














  発売前なので仕上がりはお見せできないのですが

  ちょっとだけ



              これはワラを敷いての撮影


  映るものが増えるとますます

  難しくなるのですが

  仕上がりはかなりいい感じで

  大満足の作品となりよかったです。


          リエでした。