2014年4月16日水曜日

Snip Style 撮影

 美容雑誌のお仕事で東京に行ってきました。

 「インスピ」 今回のお題は 

   Country これで 4作品 創らないといけない

 まずは、どこの国にするか ?????????

 とか いろいろときめていく ・・・

     この作業が大変であり 楽しくもあり

  創作意欲がフル回転です。

 

             ファッション メイク ヘアー

 そして、当日 まずはロケ

 この日は、風があったりで 少し肌寒い。

 モデルさんも薄着で寒かったはず

 そして、路上でのロケだったので

 車に気を付けながらの撮影は ハラハラ ドキドキ。


                こんな感じ !!!!!!!!!!!!

 そして、もうひとつ大変だったのが

 脚立からの撮影 カメラマン ファイトです !!!!!!

                    

                結構きついみたい  

 

メイクも文字が入ってたりとかわいい

        

           ネックレスだけでもこんなにいっぱい

  スタイリストの大塚さんのかばんは、ドラえもんの

  ポケットみたい !!!!!!!!!!!!!
 
   ここから いろんな物が出てきます。


    撮影も無事終了  今回もいい仕事が出来て
   
                 大満足の北尾でした。 

               皆様 ありがとうございました。   

       
                      RIE